

東京!!

 東京に行ってきました!モチロン仕事で!!

幕張メッセでイベントの設営がありましたので、その様子をアップしたいと思います。

DSC03518.jpg
DSC03512.jpg

 全体的に白色系のライトでスカッとしたイメージに統一されていて、電気のスイッチをいれて電気が一斉についた瞬間が、とても爽快でした

 また現場の写真なども載せていきたいと思います!!



 東京から京都への往復の間がずっといい天気で、富士山もめっちゃきれいでした091204_1218~01

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

インフルエンザ対策

今回は
インフルエンザ対策商品のチラシを作成してみました。
スライド1

スライド2

ダイキンから新発売された商品です。
まだ発売前なんですが、予約殺到!

皆さん
この機会に是非ご購入されてはいかがでしょうか?

*現在生産がおいついていないのが現状ですので
 納期に多少お時間を頂くことになる場合がありますので、
 ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

in 淡路島!

 やっと梅雨があけましたねクラッカー

 先週は野外イベント仕事で淡路島のほうに行ってまいりました
雨が心配されたのですが、ほぼ仕事に支障きたすことなくとてもいい天候の中で仕事することができました

 うちの会社の野外イベントにおける主な仕事は、関係スタッフや飲食ブースなどのテントに電源と照明を供給することなのですが、一日中野外で作業するので、やっぱり雨が降るのと降らないのでは全然モチベーションが変わってきます
THE 快晴☆
昼間の風景

夜
夜の風景

 今月は関西のいたるところで野外フェスが開催されると思うんですが、すべてのフェスがカンカン照りの太陽の下で開催されることを、一野外フェスファンとして切に願ってます







090802_1627~01

暑かったんで、屋台でマンゴーフラッペ買っちゃいました

復活!!

チバンバン!!


どうも!

このバイク、前に会社におられた大先輩の方から譲り受けた、ネンキの入ったバイク

その名もSUZUKI RV-50『バンバン君』です!

ずーっと壊れたまんまで放置していたんですが、直るかどうかわからんけど、とりあえず修理出してみようと思い、近所のバイク屋さんに修理をお願いしたところ、

『直るか直らんかはやってみなわからんねぇ~』的なニュアンスで返答されたんで、半分諦めモードに入ってたんですが、そこはやっぱりプロの整備士さんです!!

100%完全復活ではないんですが、僕の予算の関係上でできる限りの事をやっていただいて、
ちゃーんと動くようにまでしていただきました☆

やっぱり、バイクはバイク屋さんに! 電気のことは電気屋さんに~!!

ってな感じで。


若干強引ですが、電気のことでお困りがありましたら、ぜひうちに☆笑(バイクのことはなにもわかりません)


テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
