スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わず!

先日、車の展示の仕事に行ってきました。
DSC01893_convert_20100330111122.jpg
夜に車がかっこよく見えるようにライトアップのお仕事です。

そこの会場にクリスタル車が展示してあったので、写真をとりました。
こちらは、当社でのライトアップの仕事ではないですが、あまり見れない車なんで、載せておきます。
DSC01885_convert_20100330110706.jpg
DSC01887_convert_20100330110925.jpg
この車両、本当の車のようにタイヤも外せ、バラバラの状態で運ばれてきたみたいです。
写真で分かるか微妙ですが、タイヤと地面の接地面は、本当のタイヤ同様、丸ではなく、少し平らになっていてホントにビックリです。

以上松浦日記でした。
スポンサーサイト

お久しぶりです

最近、ブログを書けていませんが、最近の更新の記事に出ている、三宮や東京に僕も行っていました。
三宮のイルミネーションお気に入りの一枚です。
IMG_3658.jpg
花壇?の中に道があって、イルミネーションの中を少し歩けるようになっています。歩いている人たちが、口々に「すごーい」「きれい」と言っているのを聞くと、この仕事をしていて、良かったなーと思える最高の瞬間です。

もし、近くに行かれることがあれば、是非イルミネーションも見てください。

話題の空気清浄機その2」

前回もブログで書いたダイキンの空気清浄機。
嵐山東児童館さんにピンク色の注文を頂き、届けてきました。
IMG_6807_convert_20091014174427.jpg

嵐山東児童館さんでは、インフルエンザ対策として、購入されました。
私が行ったときも、たくさん元気な子どもたちが、走り回っていましたが、インフルエンザで休んでいる子どもも、いるとのことでした。

少しでも、インフルエンザの拡大予防に、空気清浄機が役立って、子どもたちが元気に過ごせるといいですね。

以上松浦日記でした。





今話題の空気清浄機

 ホームページのチラシにも載せている、ダイキンの空気清浄機ですが、CMでも流れているように、世界初、インフルエンザ菌を除去するストリーマー技術で、話題になっています。事務所でも社員の健康管理のため、1台購入しました。

 IMG_5249.jpg

 オー・エヌ・イーでは、基本的な手洗い、うがい+この空気清浄機でインフルエンザ菌を撃退して、社員一同バリバリ仕事をしています。

 みなさんの自宅や職場でも、1台どうですか?気になられた方は、ホームページのチラシをご覧下さい。

シャンデリア工事

今日、仕事でシャンデリアの取付に行きました。

みなさんシャンデリアは、良く目にすると思いますが、どうやって取付しているか、知らない方が多いと思います。
CAJCJJ3P.jpg
写真はシャンデリアの部材ですが、プラモデルのように、一つ一つ部材を組み立て、配線をつないでいきます。今回は、4人の職人で、3台のシャンデリアを取付ました。イタリア製のシャンデリアで説明書もイタリア語?英語?と読めませんでしたが、1台目は試行錯誤しながら取付、2台目以降はスムーズに取付られました。
CAP36EJW.jpg
気の遠くなるような作業でしたが、お店の方に大変喜んで頂きました。
プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。