スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洒落な看板

皆さんこんにちわ。今回のお話は、看板について。
店舗にとって、一番ダイレクトにお客にうったえる事のできる無くてはならないもの。
これが顔であり、華々しく工事工程の最後を締めくくるもの。

今回は先日、お客様に注文頂いた看板を紹介したいと思います
JAZZ1

JAZZ2

DSC04157.jpg

DSC04158.jpg



こういった看板は勿論、既製品ではないので、デザインから全てさせて頂きました。
パッと見では、わかりにくいと思いますが、これがなかなかどうして、製作にかかるまでが
苦労しました・・・。写真3枚目から見てもらうと銅板一枚の厚みしかないので、人物と楽器
部分だけを削り込むという技術が特に難しいので、そこらの看板屋さんでは、できない物なんです。
一体、何社の看板屋さんに断られた事か・・・
あと、こだわりがあって一枚目を見てもらうと、レコードを意識したデザインなので
キチンとレコードみたいに細かいラインも入ってるのがあるのがわかるでしょう?
エコにも配慮して鉄板ではなく、電気銅線の廃材から作られた、銅板を使用してるのです。
いい感じでしょう!製作に御協力頂いた金物屋さん色々と有難うございました。
今回は住宅の一室に取り付けさせて頂きましたが、これは十分
店舗でも使えますね。レコード店・CDショップになんか最適でしょう!これを見られた方で
我が家にも私のお店にもと思われた方、是非ご一報下さい。


最後にはちゃっかり営業もできたので今日はこのへんで失礼しておきます。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。