スポンサーサイト


シャンデリア工事

今日、仕事でシャンデリアの取付に行きました。

みなさんシャンデリアは、良く目にすると思いますが、どうやって取付しているか、知らない方が多いと思います。
CAJCJJ3P.jpg
写真はシャンデリアの部材ですが、プラモデルのように、一つ一つ部材を組み立て、配線をつないでいきます。今回は、4人の職人で、3台のシャンデリアを取付ました。イタリア製のシャンデリアで説明書もイタリア語?英語?と読めませんでしたが、1台目は試行錯誤しながら取付、2台目以降はスムーズに取付られました。
CAP36EJW.jpg
気の遠くなるような作業でしたが、お店の方に大変喜んで頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
