スポンサーサイト


太陽光発電システム

報告がおそくなっちゃいました。すみません。。。

先日
ハードロックな男 なる友人から
太陽光発電のお仕事をいただき無事設置完了してきました。
環境とは似つかぬ男・・・なのですが、なかなかのいい男でして!

その時の様子を少し紹介!

現場にパネルが到着
ソーラーだ
パネル1パネル2

こんな屋根が
こんな屋根が
こんな人たちのお仕事で
こんな人たち
こんななっちゃいました
こんななって 完了

室内にはこんなものあんなもの
こんな盤や こんなものまで

こんな感じ

朝9時ごろから工事を始め夕方5時には完了!

またひとつCO2削減に協力できたかなぁ。。。
これからはどんどん電気を売ってお金持ちになってや~HR男ちゃん!!

太陽光、省エネ、LED
何でもお任せ 愉快な電気工事軍団より
報告でした。。。

いよいよ
明日25日 クリスマス終了後、イルミネーションの撤去がはじまる~。。。。。。
寒くなければいいのだが。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
