

若草山 なら瑠璃絵

昨日も寒かった~

前日の続きです。。。
しかしさむいさむい

登山ではありません。
作業風景

現場の作業風景です。
やまのぼり?
当社の癒し?系 ま~ぼ~ 登場
まーぼー

ピッカピッカ点滅するフラッシュライトを山肌に設置
フラッシュライトが
こんなに
こんなに
たくさん。。。
たくさん 実は間隔は10~15mくらいなんです。配線するだけでも・・・


LEDツリーライトはこんな感じで
LEDテスト

一部点灯試験しました。
どんな模様かな?

さて
どんな模様が見えるのかは当日までのお楽しみ!!

詳しくはここをご覧下さい。
http://allabout.co.jp/gm/gc/22172/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天職キタ━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/rh16co7
プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
