スポンサーサイト


マイベストプロ

先日といっても10日ほど前の話ですが。。。

当社のホームページをご覧になられ、案内のメールが届いていました。

また何かの怪しげな勧誘か広告のメールかと思い しばらく無視してたところ。。。

実は
マイベストプロ
のお誘いメールでした。。。

これは神戸のですが、実は大阪、愛媛、仙台などですでに運営されてるみたいで!!
みなさんご存知でしたか?

今回4/20から京都新聞様でも立ち上げられるらしく、そのお誘いでした。

あわてて問い合わせしたところまだ締め切りに間に合うとの事でしたので、すぐさま申込しました。
当日新聞に載るのが楽しみです。

いつも仲良くさせていただいてる有限会社近藤防災の近藤専務様からも
マイベストプロの情報をいただき感謝してるところです。よっしぃ~ ありがとっ!
近藤と内藤でマイベストプロ 盛り上げていきましょう!!


先日 ライターさんに取材に来てもらいインタビューや写真撮影をうけました。
あまり経験のないことでしたので、ドキドキ緊張してたのですが、Sライターさん(女性でした)の
笑顔とトークにひきこまれ
気がつけばあっという間の1時間30分でした。

Sライターさん おもしろい記事よろしくお願いしますです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

先日はほんとうにありがとうございました。
知識量も少ない私に対して、非常に分かりやすく説明していただき感謝しております。

お気持ちをしっかり反映した記事を作成いたします!

プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
