FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな事をやっていました。その1

皆様、こんにちわ。

ここ数日は、雨らしい雨もあまり降らず、から梅雨ですね。

一日も早く、このじめじめから抜け出て、すかっとした夏の到来を

待ちわびております。まあ、例年どうり祗園祭りあたりまで、お預けですかね。

今回は以前、内装工事を担当させて頂いた完成写真を皆様にご紹介したいと思います。

少しずつ、当社は電気空調設備以外もできるところをアピールしていきます!


とその前に、前回ご紹介したデザイン看板の金額をお知らせしておきますね。

前回の写真のものは税別¥125.000(大きさ600㎜)で、大きさが半分のもので

税別¥75.000(300㎜)です。照明LED含めて。デザイン内容や台数によって

多少の増減があります。

取り付け費用は含まれておりませんので、別途御見積させて頂きます。

かなりお得な金額になってますので、世界で一つのオリジナル看板、是非是非

ご検討くださいね。

それでは話を戻しまして、見てください・・・011.jpg
013.jpg

014.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
020.jpg

どうでしょうか?かなりカッコいい店舗でしょ?

この店舗、何屋さんかわかりますか?

ちなみに・・・タクシー乗り場の待合所兼サービスカウンターを備えた、店舗なんです。

ここまで高級感あるところはそうそうないと思いますよ・・・

最近つくずくと、こういった店舗に関われる事はありがたい事で幸せであるなあと

感じます。そしてこれから先も色々な建築工事に携われる楽しみや、その為の

日々の努力を忘れずに邁進していきますので、宜しくお願いします!

本日はこんなところで。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。