

徹夜・・・・・その2 竜王にて

竜王にて
今日も徹夜でした。。。
作業風景と
夏のイルミネーションをあわせてご紹介させて頂ます。
IMG_122.jpg

メンテナンス風景です。
IMG_123.jpg

IMG_143.jpg

昨日とは違い今日の夜中はめちゃくちゃ寒かったです。。。


夏に施工させていただいたときの写真もまたご紹介させていただきます。。。

徹夜・・・・・その1 神戸にて

14日夜中の作業風景です。

1011142.jpg

この日の夜は
11月中旬とは思えないくらい暖かい夜だったので作業しやすかったです。

とは言うものの早朝は少し冷え込みましたが。。。
1011144.jpg

今年はモニュメントの替わりに
噴水跡の緑地部分にLED装飾です。
てっぺんにエコエンジェルらしき物体が。。。





今日は今から
徹夜・・・・・・その2
竜王アウトレットパークへ向かいます。
寒そ~~



神戸三宮 光の回廊

ポスター

現場で作業していると
ふと見つけてしましました。今年のポスターです。

11月20日(土)点灯式です。
まだあと一週間ほど施工は続きますが、今年は日中暖かいので助かってます!


ホームページも
ご覧下さい。。。

KOBE LIGHT MESSAGE

カムイン北海道OPEN

チラシ

電設事業部の仕事です。
大阪のビジネス街にオープンしました。。。

この店舗の電気工事の施工をさせていただきました。

フジヤ1

まだ陳列棚には何も並んでいませんが
フジヤ2

フジヤ3

北海道の名産品が並ぶそうです。
またお近くにお越しの際は是非のぞいてみてください。

電気の仕事でした。。。

神戸三の宮光の回廊2010

いよいよ今日から施工開始!
今年で3年目を迎えるこのお仕事もすっかり手馴れたもんで。。。

まずはJR前あたりの手摺からスタート!
手摺1本づつLEDを取り付けていきます。
気の遠くなるような思いで始めた3年目から比べると慣れたもんです。
人の学習能力はすごいですね!!
1011081.jpg

1011082.jpg

マルイ様と交通センタービルの歩道橋でLEDチューブライトを
取り付けるところです。
1011083.jpg

今日から20日の点灯式まで施工します。
天気がよければいいのですが。。。




今日は暖かかったです。
プロフィール

kyotoone

Author:kyotoone
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
